ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もいいかんぢ♪

休日は青空の下で・・・ね^^v

2009年05月28日

ちょっと気になってます!

カセットコンロキラキラって便利ですよね~!
kandiもツーバーナー買うまではキャンプドームテントに持って行ってましたが、
なんとなく見た目が好きになれなかったんですよ~汗

かっこいいカセットコンロ発売しないかなぁ…。なんて思っていたところ、
約1ヵ月前の4/25に、Iwataniから発売されてたんですよね~!チョキ



イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス
イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス


こんなの待ってました!(笑)





ハイこれ!カセットフーマーベラス!キラキラクラッカークラッカークラッカー

いやぁ~。思いっきりkandiのストライクゾーンハートですね(笑)

ただねぇ~。値段が…。ガーン

もうちょっと安けりゃ即買いなんだけどなぁ~汗
せめて1万円以下になんないかなぁ~(笑)



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
WireFlame
Iglooに一目惚れ。
ミニコンパクトチェア!
夏用シュラフ!
小さな気象予報士!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 WireFlame (2011-01-19 21:00)
 Iglooに一目惚れ。 (2010-05-24 21:30)
 ミニコンパクトチェア! (2009-07-11 23:06)
 夏用シュラフ! (2009-06-12 18:24)
 小さな気象予報士! (2009-04-24 21:57)

この記事へのコメント
こんばんは^^

うちも毎回2バーナー&バーナースタンドより
カセットコンロ&シングルバーナーの方が
収納助かるんですがね^^;;;

バーナースタンドはテーブルで十分だし・・・

こうやって少しずつ見直すんでしょうね・・・

しかし、高いカセットコンロですね・・・^^;
5千円ぐらいにならないかな・・・^^;
Posted by ck_lua at 2009年05月28日 22:50
『ck_lua』さん こんばんは~^^

このマーベラスは決して小さくはないんですが、
なんか惹かれる所があるんですよね~♪

色もkandi好みだし(笑)

でもねぇ…。
カセットコンロと思うとこの値段じゃ踏み切れないんですよ~^^;

ホント5千円ならねぇ~!(爆)
Posted by kandi at 2009年05月28日 23:33
あまりのナイスプライスにビックリ
カセットコンロの値段じゃないですよね、たしかに(笑)
何箇所か当たってみましたが、みんなこの値段ですね~

まだ、ユーザーコメント入っていないみたいなので
kandiさん、ぜひ!
Posted by noripapa at 2009年05月28日 23:59
『noripapa』さん こんばんは~^^

って、コラコラ!
すんなり買える値段じゃないんですぞ~!(爆)

・・・欲しいけどね(笑)

そうそう!今週末のキャンプ場決めましたよ~。
ちょっくら長野まで行ってきます^^v
Posted by kandi at 2009年05月29日 00:09
こんばんは~♪

すっごいモノ発見しちゃいましたね~(*^-^*)
かっちょいい~~!!
早くフィールドでみたいな~(笑)

↑kandiさんのちょっくらって。。。(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年05月29日 01:01
『もえここ』さん こんばんは~^^

ってコラコラ!
同じこと言わせないのって(爆)

でもホント…。もうチョイ安ければね~^^;

あっ…。ちょっくらですよ。
kandi家から230km位かなぁ~(笑)
Posted by kandi at 2009年05月29日 01:26
高ぁ~。
シングル、カセットコンロ、と考えるからそう思うのかな~

液出しにして、IGT地獄にはまっていくって方が、kandiさんらしい?かな~。
Posted by mmbeans at 2009年05月29日 13:59
こんにちは~。

一見ガンダムみたいで惹かれますが・・・・
これまた値段も”マ~ベラス”ですね(笑)

カセットガスでこの値段なら・・・
面白みはありまへんがUS-D買っちゃうなぁ。。
Posted by isoziro at 2009年05月29日 15:13
『mmbeans』さん こんばんは~^^

ホームセンターで売ってる一般的なカセットコンロと比べると、
数倍の値段ですからね~(笑)
安くなってこの値段ですから手が出ませんよ~^^;

えっ!IGT~?
そりゃあ欲しいけどねぇ…。積載が…(爆)
Posted by kandikandi at 2009年05月29日 18:43
『isoziro』さん こんばんは~^^

そうなんですよ~!見た目はカッコ良いんですけどね~。
値段が…。マーベラスです(爆)

でもこれカセットコンロって所がまた良いんですよね~^^;
せめて1万円以下になんないかなぁ~(笑)
Posted by kandikandi at 2009年05月29日 19:02
カセットコンロはカセットボンベの手軽さでキャンプでの隠れたホームラン王です。

でもって、ひそかに使ってます。ひそかに・・・我が家も・・・

ほんと便利だ~ハイ。
Posted by たーぼー at 2009年05月29日 22:52
な、なんなんですか!このカセットコンロ!
洒落っ気のないパソコンの中にimacを見た時のような衝撃。(笑)

ほんと、カセットコンロって聞いちゃうと1万円前後でも手が出にくいっす。

それにしてもすごいの見つけましたね・・・
Posted by my-redsmy-reds at 2009年05月31日 02:48
『たーぼー』さん こんばんは~^^

カセットコンロって便利ですよね~!
でもなんかもっとカッコイイの発売されないかな~なんて
思っていたらこれ見つけたんですよね~♪

もうちょっと値段が安ければね~(笑)
Posted by kandi at 2009年05月31日 20:48
『my-reds』さん こんばんは~^^

でしょ~!kandiも超衝撃的でしたよ~(笑)
なんとか安くならないもんですかね~^^;

5千円以下なら…。たぶん買います(爆)
Posted by kandi at 2009年05月31日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと気になってます!
    コメント(14)