ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もいいかんぢ♪

休日は青空の下で・・・ね^^v

2011年01月19日

WireFlame

WireFlame

コレ…。かっちょえぇなぁ~。
非常に気になるんですよねぇ~。

まずは実物を見てみたいのですが値段が…。



とってもマーベラスですな(笑)

ちなみにマーベラスはコチラ…。

イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス
イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス


これより安売りしてるの見たことない。





気になった方はコチラからどうぞ。 マーベラスじゃないよ(爆)

MONORAL




誰か買わない?






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
Iglooに一目惚れ。
ミニコンパクトチェア!
夏用シュラフ!
小さな気象予報士!
キャンプで洗った食器とか乾すあのアミ!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 Iglooに一目惚れ。 (2010-05-24 21:30)
 ミニコンパクトチェア! (2009-07-11 23:06)
 夏用シュラフ! (2009-06-12 18:24)
 ちょっと気になってます! (2009-05-28 21:48)
 小さな気象予報士! (2009-04-24 21:57)

この記事へのコメント
たしかにカッチョイイですねー(^▽^)/
でもお値段が・・・ユニの3倍以上( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもなんかkandi家のイメージにピッタリ!!
期待してますので(爆)
Posted by nonnon at 2011年01月19日 21:31
こんばんは。

これ、カッコいいですね!
もちろん、kandiさん、逝く?

値段を見て、私は無理、無理!
でも、素敵ですね!
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年01月19日 21:43
忙し過ぎて!!

ここのとこ焚き火もしてないので禁断症状!!

なんで今!! このネタ記事???

なんか心配になってきたわ~!!!

週末に様子見に行こうか~!!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2011年01月19日 22:15
>nonさん

さすがに現物見ないと手が出ません^^;
でもねぇ~。ユニの壊れてきたし、ちょっと欲しいかも(笑)
Posted by kandi at 2011年01月20日 00:58
>夫婦キャンパーさん

何かかっちょ良くて可愛いんですよね!
でも値段が…。マーベラスなのですよ(笑)
Posted by kandi at 2011年01月20日 01:03
>ズッキーハヅさん

年明けから気になっていたので、いつ記事にしようかと(笑)
週末はもしかしたら渡良瀬遊水地でデイキャンするかも…。ヤスメレバネ^^;
Posted by kandi at 2011年01月20日 01:07
へー、初めて見ました。

なるほど、脚と焚き火台の構造がオリジナリティー溢れてますなー。

逝っちゃえー!
頑張って働いてるんだからバチ当たらんでしょ?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月20日 06:53
>ゆう・ひろパパさん

逝っちゃえってあなた…。
でも現物見て良かったら買っちゃうかも(笑)
そうそう!頑張って働いてるんですからね~!
Posted by kandi at 2011年01月20日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WireFlame
    コメント(8)