ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もいいかんぢ♪

休日は青空の下で・・・ね^^v

2009年04月24日

小さな気象予報士!

いやぁ~。今週末の予報は雨ですね~。ガーン
今週GETした彼の予報も…。


小さな気象予報士!


雨っす!ガーン

やるなぁ~。Clima mini!(爆)



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
WireFlame
Iglooに一目惚れ。
ミニコンパクトチェア!
夏用シュラフ!
キャンプで洗った食器とか乾すあのアミ!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 WireFlame (2011-01-19 21:00)
 Iglooに一目惚れ。 (2010-05-24 21:30)
 ミニコンパクトチェア! (2009-07-11 23:06)
 夏用シュラフ! (2009-06-12 18:24)
 ちょっと気になってます! (2009-05-28 21:48)

この記事へのコメント
こんばんは~(^^♪

なんすかコレ
なんか惹かれますよ
Posted by shumipapashumipapa at 2009年04月24日 22:34
『shumipapa』さん こんばんは~^^

これね~。kandiもnoripapaさんのとこで初めて知ったんだけど、
ウェザークロックと言って、天気予報してくれる時計です(爆)

そもそも最初は温度計探してたんだけど、
彼を知ってからずっと気になってたんですよ~。
なんせ気象予報士ですから(笑)

ちなみに主な機能は、
天気予報表示、温度計、湿度計、最高最低気温/湿度表示、アラーム、月齢表示機能、12/24時間表示切替、バックライト点灯となっております。

大きさはタバコの箱と同じ位です^^v
Posted by kandikandi at 2009年04月24日 22:49
おお!買っちゃいましたね~
便利ですよ!スタンドをのぞけば(笑)

雨でもまた・・・出撃?
Posted by noripapa at 2009年04月25日 03:10
『noripapa』さん こんにちは~^^

買っちゃいました~!

確かにスタンドがちょっと頼りないですね~^^;
いつか壊れそう…。

>雨でもまた・・・出撃?

フフフ。秘密です(爆)
Posted by kandi at 2009年04月25日 10:40
へ~、面白い物があるんですね。
で、的中の確率はどんなもんでしょう?
Posted by おきく at 2009年04月25日 22:59
なかなか優れもののアイテムですね^^
最近の天気予報より当たるかな・・・?
どこで購入できますか?
Posted by ck_luack_lua at 2009年04月26日 06:02
おはようございます~^^

天気予報をしてくれる時計なんすか。。。?

すげ~ これとても気になりますね♪

ちいと調べてみよっと!
Posted by さわ at 2009年04月26日 06:50
『おきく』さん こんにちは~^^

おもしろいでしょ~!
肝心の的中率はですね…。まあまあですよ、まあまあ(笑)
一応日曜日も晴れマーク出てましたし。晴れた後ですが(爆)
Posted by kandikandi at 2009年04月27日 09:28
『ck_lua』さん こんにちは~^^

これ面白いですよ~!
雨予報の時は晴れマーク期待しちゃいます(笑)

ネットでも買えますが、kandiはロフトで買いましたよ~^^v
Posted by kandikandi at 2009年04月27日 09:30
『さわ』さん こんにちは~^^

気になりますか~(笑)
晴れマーク出てると嬉しくなっちゃいますよ~♪

最低最高温度機能が結構嬉しいです^^v
Posted by kandikandi at 2009年04月27日 09:34
こんにちは。

おっ、コレ欲しいです。

前からキャンプサーモ欲しいなぁと思いつつ

単機能なのにちょっと高めなのがネックでナカナカ買えずじまいで・・・(^^;

コレなら湿度計なんかも付いててお得感高いですね。

気になる点は・・・

・サイズ的に子供達がおもちゃにしちゃいそう。。

って点かな。。

ちなみに・・・天気予報の的中率って・・どんな感じですか??(笑)
Posted by isoziro at 2009年04月27日 12:17
『isoziro』さん こんにちは~^^

いいですよ~。これ!
まぁ、なりますね~。子供のおもちゃに(笑)

でもこの機能でこの値段なら買いかな~と^^

的中率はですね~。
先週土曜の雨にはちゃんと反応してましたが、
日曜は晴れてから晴れマークに変わりました(爆)
Posted by kandikandi at 2009年04月27日 15:46
どうもですー。

ほっすぃーコレ!!上のisoさんと同じでどうもキャンプサーモ高くて買えなかったんですー!!
明日ロフト行きますねー(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年04月27日 20:13
『ベイダー』さん こんばんは~^^

あはは~。早いっすね~!
確か他の色もあるはずなんですが、
kandiが行った大宮ロフトにはオレンジしか無かったです。

大きさもかさばらないし何より天気予報機能が面白いですよ~(笑)
Posted by kandikandi at 2009年04月27日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな気象予報士!
    コメント(14)