ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もいいかんぢ♪

休日は青空の下で・・・ね^^v

2013年01月05日

魅惑のマスタード


明けましておめでとうございます。

のんびりとマイペースなブログですが…。
皆様今年もよろしくお願い致します。(^-^)/

っさ!果たしてどこまで近づけるのか…。
マックのあの味に…。楽しみです!(笑)




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
ぴょんぴょん舎
松川温泉 元湯 松楓荘
アスピーテライン
東北移動中
お久しぶりです
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 ぴょんぴょん舎 (2015-05-06 15:30)
 松川温泉 元湯 松楓荘 (2015-05-06 13:20)
 アスピーテライン (2015-05-05 16:51)
 東北移動中 (2015-05-05 13:53)
 お久しぶりです (2015-04-18 22:50)

この記事へのコメント
あっ…けましておめでとうございます( ´艸`)
チキンナゲット美味しいですよね………(≧▽≦)
感想、お待ちしてます!
Posted by ズッキーかぁさん at 2013年01月05日 18:44
あけお目・ことよろデス。

で、調理法は?

これで、あのソースのあじができるなら? 

我が家も、参戦します。
Posted by magachan at 2013年01月05日 19:24
おけおめ!!ことよろm(._.)mです

自分は〜、左のマスタードだけで良いっす(笑)
Posted by Tommy at 2013年01月05日 22:10
>ズッキーかぁさん

チキンナゲットはマックにはかないませんが…。
魅惑のマスタードは確かにそっくりで旨い!(笑)

しばらくはまっちゃいそうです。^^v
Posted by kandi at 2013年01月06日 20:18
>magachanさん

完璧とまではいきませんが…。
ほぼそっくりな味に仕上がります!

その配合は…。
マスタード3、練乳2、マヨネーズ1です。

是非お試しを!^^v
Posted by kandi at 2013年01月06日 20:21
>Tommyさん

左のマスタードだけでも確かに美味しいのですが…。
マックのマスタード再現には練乳とマヨが必要なのです。(笑)

配合は左から3:2:1ですので是非!^^v
Posted by kandi at 2013年01月06日 20:31
こんばんは〜

いや〜、出遅れました〜(゜-Å)ホロリ
今年もよろしくお願いしますね〜

さすがブレンド応援ですね〜(笑)
昨年の味を思い出しましたよ!!!
ぜひ、マックに近づけて、レシピを!!!
Posted by めおと at 2013年01月08日 22:33
>めおとさん

こちらこそ今年もヨロシクです!

配合は左から3:2:1ですよん。
かなりマックの味に近いかと…。(笑)

是非お試し下さいませませ。^^v
Posted by kandi at 2013年01月09日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魅惑のマスタード
    コメント(8)