ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もいいかんぢ♪

休日は青空の下で・・・ね^^v

2011年05月28日

久しぶりに…。

何気に久しぶりのキャンプです!チョキ

梅雨ですが…。台風来てますが…。キャンプです!(笑)
毎年この時期に行くキャンプ場…。雨でも快適な湖畔へ…。車

多分…。いやっ…。間違い無く…。貸切だろうなぁ…。(爆)

マッタリのんびりしてきま~す。



話は変わりますが…。カメラ買いました!チョキ

久しぶりに…。

COOLPIX P300

何でコレにしたかって?

っま!あまりカメラは詳しくないので…。
ぶっちゃけ見た目で決めました。(爆)

チョットいじってみたんですけど、癖をつかむのに時間がかかりそうです。汗
しかもカメラの液晶とパソコンの液晶で色の差が激しいんですよ…。どっちがホントの色?



ちなみに今まで使っていたカメラですが、北海道遠征の頃から影が写るんですよね~。
特に晴れた空とか撮ると出るんですよ…。レンズに付いたホコリかなぁ?

久しぶりに…。

もちろんまだ使えるので…。子供達にでもあげるかな。(笑)



これでしばらくは写真が楽しめそうです!チョキ






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ZDⅡに行きましたよん!
圏外だらけの3連休…。
北海道遠征後…。
プリウスへの車載方法!(冬編)
2009年…。何泊した?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ZDⅡに行きましたよん! (2011-11-30 21:23)
 圏外だらけの3連休…。 (2010-09-22 20:57)
 北海道遠征後…。 (2010-08-20 21:15)
 プリウスへの車載方法!(冬編) (2010-03-19 22:00)
 2009年…。何泊した? (2010-01-15 23:35)

この記事へのコメント
こんばんは~

カメラ新調したんですね!
私たちの(ズッキーさん・Kanohanaさん・夫婦)のライバル機だ!(笑う)

これ、確かF1.8のレンズでしたよね
夜撮りには、やはり明るいレンズが正解ですよ!

遠征写真のごみ、気が付きませんでしたよ!

操作が慣れるまで、頑張ってください!
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年05月30日 21:16
>夫婦キャンパーさん

あっ!もしかしてカメラ詳しいですかぁ~!

夜の撮影で、広角側で撮るとランタンの光が赤い点で、
液晶画面に写るのって普通なんですかねぇ~?
シャッター押してもその赤い光が残って、写真に写っちゃうんですよね~^^;

知ってたら教えて~!(笑)
Posted by kandi at 2011年05月31日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに…。
    コメント(2)