ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もいいかんぢ♪

休日は青空の下で・・・ね^^v

2010年09月22日

圏外だらけの3連休…。

皆さんこんばんは。
3連休はどうお過ごしだったでしょうか?

kandi家は土曜日が小学校の運動会。子供達はとっても良く頑張りました!チョキ
その後は、あちこち寄り道しながら、東北方面へ遊びに行ってきましたよん。ダッシュ

しかぁ~し!行く先々で愛用しているiPhone君が圏外でして…。ガーン
モブログUPしたくても全くできず…。 朝の記事を昼過ぎにUPするのもね^^;

まぁ、夏の北海道遠征でも、この件でかなり苦労したのですが…。
softbankさんには、もう少し頑張って貰いたいと思う、今日この頃です。

そんな訳で本来ならば…。



2010年09月19日

朝風呂

圏外だらけの3連休…。
昨日は結局、夜中の1時まで盛り上がり…。(笑)
今は奥会津で…。朝風呂最高~!( ´ ▽ ` )ノ



Posted by kandi at 06:35Comments(0)TrackBack(0)モブログ





こんなのや…。





2010年09月19日

朝駆け

圏外だらけの3連休…。
沼沢湖畔に到着。

いたいた…。mmbeans家…。
カッパ持って撤収手伝いに来たよ~!(笑)

さて…。次は何処へ行こうか…。



Posted by kandi at 07:25Comments(0)TrackBack(0)モブログ





こんなのとか…。





2010年09月19日

豪華ディナー

圏外だらけの3連休…。
mmbeans家を拉致して岩手まで(笑)
さすがに高原は寒い…。さて何処でしょう?



Posted by kandi at 20:55Comments(0)TrackBack(0)モブログ





はたまたこんなのや…。





2010年09月20日

あ~楽しかった!

圏外だらけの3連休…。
種山高原にて…。
無事!任務完了!(笑)



Posted by kandi at 10:40Comments(0)TrackBack(0)モブログ





こんなのまで…。





2010年09月20日

蔵王温泉

圏外だらけの3連休…。
キャンプ場を視察してたら「大露天風呂」には間に合わず…。
でも「下の湯」は貸切で贅沢贅沢!( ´ ▽ ` )ノ

そろそろキャンプ場を決めねば…。



Posted by kandi at 19:50Comments(0)TrackBack(0)モブログ





とまぁこんな感じにね…。





なる訳だったのでございます!(爆)




まぁ内容は分かる人にしか分からないものばかりですが…。
しかも最後の蔵王温泉はUPする時間が無かっただけだし^^;

でも北海道遠征後の「法体園地」や「カヤの平」は圏外だったしなぁ~。 
山奥っちゃあ山奥だけど(爆)

それとも北海道遠征のレポが終わるまで…。
モブログで済まそうという考えが甘いのか(爆)




ちなみに最終日のルートは…。

七ヶ宿街道で「道の駅たかはた」から国見へ移動。ダッシュ
滝を見たり、岩を見たり、鳥居を見たり…。

それから国道349号をひたすら南下。ダッシュ
ソフト食べたり、杉の木見たり、キャンプ場視察したり…。

後は大子町から喜連川温泉経由して自宅到着。チョキ
喜連川温泉は久しぶり!

コチラも分かる人には分かるルート選択となりました(爆)





しかし今回の3泊4日…。



気付けばテン泊は1日だけ(笑)



夜襲と朝駆けを目的に移動…。



忙しくないと言えば嘘になる…。



でもまぁね…。



こんなキャンプもたまには…。





























































良いか?(爆)






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ZDⅡに行きましたよん!
久しぶりに…。
北海道遠征後…。
プリウスへの車載方法!(冬編)
2009年…。何泊した?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ZDⅡに行きましたよん! (2011-11-30 21:23)
 久しぶりに…。 (2011-05-28 01:17)
 北海道遠征後…。 (2010-08-20 21:15)
 プリウスへの車載方法!(冬編) (2010-03-19 22:00)
 2009年…。何泊した? (2010-01-15 23:35)

この記事へのコメント
見事なモブログまとめあげでございます(笑)
モブログになってないモブログのアップ・・・
大爆笑させてもらいました(*^ω^*)

まさかあの方のとこまで襲撃されていたとは・・・
kandiさん、mmさんの行動力は圧巻です(゚д゚;)
Posted by nonnon at 2010年09月22日 22:28
>まぁ内容は分かる人にしか分からないものばかりですが…。
一部は・・・・十分に分かる人です!!

でも理解不能な・・・・事ばかり!!!

種山高原で驚くあの方の画像が・・・・・欲しかったかな~
顔出し!! それ以外はモザイクで・・・・。 (爆)

それと、なんで今回は無いのかな??
温泉・・・・・自分撮り!!!! (激爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2010年09月22日 23:08
>nonさん

大爆笑ありがとうございます!
このパターン面白いでしょ(笑)

しかし岩手は遠かったですよ…。
なんせ寄り道が多かったので(爆)

やっぱり夜襲は近場がいいですね^^;
Posted by kandikandi at 2010年09月23日 00:52
>ズッキーハヅさん

顔出しはさすがにね~。
美味しいとこ全部持ってかれちゃうので(笑)
まぁ子供達に頭を遊ばれてる画像はありますが(爆)

温泉の自分撮りは結構大変なんですよ~。
特に今回は、モブログしようと「iPhone」で撮ったのでまた…。

薄っすら写ってるkandiさんの足で我慢してくださいな^^v
Posted by kandikandi at 2010年09月23日 01:00
ごめん!! 足が写ってるの

気付かなかったよ~!!

でも、またまた笑えるね~

「iPhone」持って・・・・入浴ですか~!!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年09月23日 21:42
>ズッキーハヅさん

これでも頑張って撮ったんですよ~(笑)
足浮かすとバランスがとれなくて大変でした^^;

裸でiPhone取りに行って、写真撮ったら裸でしまいに行く…。
冷静に考えると、同じことやってる人は見たくないですね(爆)
Posted by kandi at 2010年09月23日 23:07
そんなキャンプたまには...。良いよ(爆

今度はdocomoで四方から挟みましょう(爆
1・2本アンテナ立つでしょうから(爆
Posted by GoL*chan*Family at 2010年09月24日 17:14
>GoLちゃん

やっぱ?良いよね!(笑)
それにしても楽しかった楽しかった!

それじゃあ次回は圏外の山奥で実験キャンプだね(爆)
Posted by kandi at 2010年09月24日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
圏外だらけの3連休…。
    コメント(9)