ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もいいかんぢ♪

休日は青空の下で・・・ね^^v

2009年03月19日

スノーピークストアが近くなりますね~!

今週の3/20(金)!
スノーピークストア2店舗同時オープンクラッカーしますね~チョキ


場所はこちら

”スノーピークストアWILD-1ふじみ野店”
”スノーピークストアWILD-1入間店”

kandiはさっきまで知りませんでしたガーン

今までkandi家が利用していた

”スノーピークストアWILD-1印西ビックホップ店”
”スノーピークストアWILD-1多摩ニュータウン店”

よりも、かなり近くなりましたね~!チョキ
まぁ、それでも50km以上車ありますが(笑)

オープン情報ページを印刷してSP顧客名簿新規登録で、
「オリジナルマグカップキラキラが貰えるみたいですね~♪

うーん。週末は2ヶ所をはしごするかな~?(笑)

朝霧の準備もしないとね^^v




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ZDⅡに行きましたよん!
久しぶりに…。
圏外だらけの3連休…。
北海道遠征後…。
プリウスへの車載方法!(冬編)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ZDⅡに行きましたよん! (2011-11-30 21:23)
 久しぶりに…。 (2011-05-28 01:17)
 圏外だらけの3連休…。 (2010-09-22 20:57)
 北海道遠征後…。 (2010-08-20 21:15)
 プリウスへの車載方法!(冬編) (2010-03-19 22:00)

この記事へのコメント
こんばんは~^0^

そうですね~。
近くなって、便利になりますね^0^V

DMでは、3/20からのお知らせでしたが、
WILD-1ふじみの店、今日(もう昨日ですが・・・)
覗いてきましたよ~♪

店内もがらりと変わって1Fと2Fの陳列が入れ替わってました*^0^*
まだ準備にお忙しいご様子でしたが、SP商品はかなり増えたようです^0^/

でも、我が家は戦利品なく帰宅でした~(爆)
Posted by もえここ at 2009年03月19日 00:57
『もえここ』さん こんばんは~♪

kandiは今日初めて知ったんですよね~(笑)
たぶんウチからはふじみ野店が1番近いかな~?
がらっと変わった店内楽しみです!
Posted by kandikandi at 2009年03月19日 01:16
う~ん・・・遠い^^;
朝霧当選ですか?おめでとうございます。
今回もすごい倍率だったみたいですね・・・
準備・・・なにをGETしますか?^^;
Posted by ck_lua at 2009年03月19日 08:21
こんにちは~。

我家は見事落選です。

結構知ってる方々が集まりそうなので柵外乱入も考えているんですが、どうしようかな~?

SPS近くなって良かったですね。いや散財を考えると遠い方がよかったのかな?

僕は職場から徒歩5分でSPSがありますんで、非常に危険な環境です。
20%還元行きたいのですが、この週末は仕事です。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
Posted by マイコーマイコー at 2009年03月19日 12:23
こんにちは。

SPには、場所よりも値段が身近になって欲しいです。(笑)

ウィッシュリストに、焚火台とハイテンションコットがいますが、
今回の値上げでますます遠ざかっちゃいましたね。
Posted by ユキヲ at 2009年03月19日 13:28
どうもですー。
へぇーふじみ野店SPSになるんですか。うちから近いんですよ。狙ってるものあるんで、お山の帰りにでも寄ってみます。
Posted by toratakeda at 2009年03月19日 17:41
『ck_lua』さん こんばんは~^^

朝霧…。当選しちゃいました~!
SPW参加は17DAYS合わせると3回目ですが今から楽しみです^^v
準備はですね~。どうしよっかな~(笑)
Posted by kandikandi at 2009年03月19日 17:55
『マイコー』さん こんばんは~^^

朝霧落選残念です。
でも柵外乱入…。アリじゃないですか~!

しかし職場から5分でSPSですか~。
確かに非常に危険な環境ですね~(笑)
kandi家からは近くなったと言ってもまだ遠いですから^^;

週末お仕事頑張って下さいね^^v
Posted by kandikandi at 2009年03月19日 18:04
『ユキヲ』さん こんばんは~^^

ははは~^^
全くそのとおりですね~!
コットハイテンションなんて今や神の領域ですよ(笑)
欲しいですけどね~^^;
Posted by kandikandi at 2009年03月19日 18:11
『ベイダー』さん こんばんは~^^

今度は何狙ってるんですか~。
ベイダーさんは狙った獲物逃さないですからね~(笑)

週末のお山、楽しんできてくださいね~^^v
Posted by kandikandi at 2009年03月19日 18:20
こんばんは~

そうなんですよね、知ってはいましたが
うちからだとあまり関係ないですねぇ(笑)
kandiさん家からよりも更に30分・・・行けないなぁ
県内にSPSできるといいんですがね
無理か(笑)
Posted by noripapa at 2009年03月19日 21:47
『noripapa』さん こんばんは~^^

確かに30分なら近いですが、プラス30分となると同じ物差しでは計れませんよね~^^;
ホント自宅から30分以内の所に出来るとベストなんですけどね~。
無理か(笑)
Posted by kandikandi at 2009年03月19日 22:12
どうもです~。
みなさん結構 ふじみ野 近いみたですよね。
私もなんだかんだ結構行くお店です。

まあ、私も近いとは言えないですけどね。

朝霧行かれるんですね~。
でも、kandiさんはまだスノピ製品は狙われているのですかね?
沢山お持ちのようですけど。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年03月19日 23:34
『my-reds』さん こんばんは~^^

kandi家のスノーピーク製品は意外と少ないですよ~^^;
テント・タープはスノピですが、それ以外は…。
フォールディングベンチとローテーブル、オフトン位かな~。
あとトラメとシェラカップもか。あれっ…。結構あった?(笑)

ランタン・クーラーはコールマンだし、キッチン関係はユニフレーム、チェアはオガワのリラックスとWILD-1の折りたたみ。その他100均アイテム多数(笑)

スノピ製品は値段が値段ですから本当に気に入るか必要に迫られないと手が出ないです^^;

ただ欲しいものなら沢山ありますけどね~!(爆)
Posted by kandikandi at 2009年03月20日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークストアが近くなりますね~!
    コメント(14)