ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もいいかんぢ♪

休日は青空の下で・・・ね^^v

2012年03月31日

今夜出発!行ってきま~す!

皆さんこんばんは。

クソ忙しい仕事も何とか落ち着きまして…。
子供達の春休みに合わせて4/1~4/5の5連休をGETしました!チョキ

数ヶ月間、完全にキャンプからかけ離れた生活をしていた訳ですが、
折角のチャンス!kandi家が遠征に出発しない訳にはいきません。(笑)

ってな訳で『2012春の遠征』は…。



今夜出発!行ってきま~す!

四国に決定で~す!ヽ(*´∀`)ノイエーイ!!

正直4泊5日ですからね…。
かなり厳しいスケジュールになると思います…。

しかも今回も全く計画を立てる時間無し。汗
完全に行き当たりばったりの旅になりますが…。

2冊の本があれば何とかなるでしょ!(爆)

火曜日は天気が悪そうなので…。
一気に高知あたりまで攻めるかな~。

っま!後は走ってみてから考えます。(笑)



それではこれから新しいプリウスα君に荷物を積み込んでっと…。

行ってきま~す!チョキ






同じカテゴリー(2012 春の四国遠征)の記事画像
2012 春の四国遠征(4,5日目)
2012 春の四国遠征(3日目)
2012 春の四国遠征(2日目)
2012 春の四国遠征(1日目)
同じカテゴリー(2012 春の四国遠征)の記事
 2012 春の四国遠征(4,5日目) (2012-08-01 07:21)
 2012 春の四国遠征(3日目) (2012-07-20 00:50)
 2012 春の四国遠征(2日目) (2012-04-12 18:59)
 2012 春の四国遠征(1日目) (2012-04-10 21:02)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

お仕事、お疲れ様でした(^o^)丿

今回はどこへ行くのかなぁ~??と思ったら
四国ですかぁ~(゚Д゚ノ)ノ
羨ましぃ~♪♪

もう、日本制覇しちゃうんじゃないですか???


さっ。
明日から、いらない情報である
maのお昼報告しないと!!(笑)
Posted by komakoma at 2012年03月31日 21:18
こんばんわ~。

楽しそうで、うらやましい~。

でも、気をつけて言ってきてくださいね~。

レポ、楽しみにまってま~す。
Posted by magachan at 2012年03月31日 21:44
こんばんわ~(^^)

春休みの遠征♪
羨ましいです~
いつもレポたのしみにしています(^^)

我が家も夏休みに四国を狙っています(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2012年03月31日 22:00
>komaさん

こんばんは~!

今回は四国遠征ですよ~。

ププッ!明日からのいらないお昼情報…。
一番楽しみにしてるのは嫁だったりして。(笑)

気を付けて行ってきま~す!^^v
Posted by kandi at 2012年03月31日 23:17
>magachanさん

こんばんは~!

ウフフッ…。楽しいですよ~。
これから始まる旅にウキウキワクワク!

あとは天気が良ければね。

気を付けて行ってきま~す!^^v
Posted by kandi at 2012年03月31日 23:23
こんばんは~(^0^)/

お久しぶりですね~^^
・・・と思ったら・・・すかさず遠征!!!
さすがっす(笑)

気を付けていってきてね~(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年03月31日 23:23
>プーサンさん

こんばんは~!

いつもレポ楽しみにして頂いてるなんて…。うれすぃ~!^^
プーサン家も夏休みに四国狙ってるんですね~。

少しでも参考になるように、走りまくってきます!

んっ?ってことは夏休み前にレポあげないと。(爆)

気を付けて行ってきま~す!^^v
Posted by kandi at 2012年03月31日 23:32
>たーぼーさん

こんばんは~!

ハハハッ…。久しぶりで遠征出発です。(笑)
遠征のチャンスって年に何回も無いですからね!

チョット無理して四国にしちゃいました。^^;

おっと!そろそろ出発しなければ!

気を付けて行ってきま~す!^^v
Posted by kandi at 2012年03月31日 23:35
お疲れ様~~~~~

気を付けてねぇ~~~

お土産話楽しみにしてます。
Posted by Cowboy at 2012年04月01日 03:48
こんにちは~

新車で早速、遠征ですか!

今回は、何キロ走るのかな?

レポ、待っていますよ~

プリウスの!(笑)
Posted by 夫婦キャンパー at 2012年04月01日 10:22
>Cowboyさん

気を付けて旅してきま〜す!
詳細はフィールドかレポでね。(笑)
Posted by kandi at 2012年04月01日 22:53
>夫婦キャンパーさん

新車のプリウスα君…。
いきなりの遠征でもバッチリです!(笑)

思ったより、四国の道は順調で…。
距離稼いじゃうかもしれません。(爆)

プリウスαのレポ…。
やり辛くなっちゃったなぁ〜。(^^;;
Posted by kandi at 2012年04月01日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜出発!行ってきま~す!
    コメント(12)