ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もいいかんぢ♪

休日は青空の下で・・・ね^^v

2011年06月07日

出会いの森には出会いがいっぱい!

天気の良かった先週末…。
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

kandi家は、嫁が日曜日の午前中に用事があった為、
久々に息子とデュオで出会いの森へ行ってきました!

そしてたくさんの楽しい出会いがありましたよ~。チョキ



本当は土曜日のお昼過ぎには出会い入りする予定だったのですが、
金曜日の仕事の疲れといいますか、飲み疲れといいますか…。(笑)

まぁ他にもチョットした理由がありまして、我が家を出発したのは15時半頃。汗
途中、買い物なんかをしてたら、結局出会いに到着したのは17時過ぎでした。(爆)

出会いの森には出会いがいっぱい!

既に皆さん設営を済ませてマッタリ中。
我が家も軽く挨拶をしたら、今回はデュオなのでアメSを設営します。 GoL様お手伝いサンクス!

まぁその後はビールでダラダラと…。

出会いの森には出会いがいっぱい!出会いの森には出会いがいっぱい!

皆さんから美味しい食事やおつまみを頂きながら…。
楽しい会話とともに時間はあれよあれよと過ぎて行きます。(笑)

出会いの森には出会いがいっぱい!

ズッキー家の豚汁と焼きおにぎり!

GoL家の美味しいご飯と焼肉と焼魚!

夫婦さんの厚揚げの旨いやつと豆ひじき!

ゆう・ひろ家からは美味しい燻製一式!

non家からは高級エビス!



他にもたくさんあったけど忘れちゃった^^;

出会いの森には出会いがいっぱい!

出会いの森には出会いがいっぱい!

最後はやっぱり●edo●naさんkanohanaさんのスペシャルトーク!(爆)
kandiさんは眠くなってラストまで起きていられずにお休みなさ~い。青い星

次回は体調万全でラストまで付き合いますぞ!(笑)





翌朝は7時頃起床! kandiさんにしては早いほう^^;

朝から焚き火をしてみたりとりあえずビール飲んだり…。

出会いの森には出会いがいっぱい!

朝ごはんは昨日の残り物のスペシャルブレンド!(爆)
グルキャンの朝ごはんはコレが楽しかったりするのです!チョキ


最後はみんなで記念撮影。

出会いの森には出会いがいっぱい!

あ~楽しいキャンプだったなぁ!

そうそう!
最後にサプライズで登山帰りのマイコーさんとisoziroさんが寄り道してくれました!チョキ
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~!残念ながら奇跡の雨は…。でしたけどね!(爆)


ちなみに今回お会いした方は…。

《いつもの皆様》

ズッキーハヅさん    ファミからソロ(泊) 
GoLちゃん        ファミ(泊)
chaaaさん        父子(泊)
Cowboyさん      ソロ(泊)
noripapaさん      ファミ 
nonさん          ファミ


《ちょっとお久しぶりの皆様》

夫婦キャンパーさん   ソロ(泊)
kanohanaさん     ファミ (泊)
ゆう・ひろパパさん    ファミ(泊)

《お初の皆様》

ほのぱぱさん             父子(泊)
ナオナオさん       ファミ(泊)
Tommyさん       ファミ(泊)

《サプライズな皆様》

マイコーさん       ソロ
isoziroさん        ソロ


いやぁ~ビックリ!ビックリ
まさかこんなにたくさんの皆さんに出会えるとは…。

まさに出会いの森ですな!(爆)


いつもの皆様はもちろん、久しぶりの皆様やお初の皆様!そしてサプライズな皆様!
楽しいひと時をありがとうございました!また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています!チョキ


っさ!写真も無いので今回は簡単レポです! グルキャンの時はいつもかな。(笑)
まぁ詳細レポはきっと誰かがね…。ってかズッキーさん宜しくね~!(爆)


さて!今週末はどこに行こうかなぁ~!
お天気メールと相談しながら決めることにしよ~っと!(笑)





おしまい。






同じカテゴリー(2011 キャンプレポ)の記事画像
週末キャンプ!
信州で温泉と高原キャンプ!(後編)
信州で温泉と高原キャンプ!(前編)
新潟パラサイトキャンプ!(後編)
新潟パラサイトキャンプ!(前編)
同じカテゴリー(2011 キャンプレポ)の記事
 週末キャンプ! (2011-09-15 01:01)
 信州で温泉と高原キャンプ!(後編) (2011-07-20 00:09)
 信州で温泉と高原キャンプ!(前編) (2011-07-15 21:21)
 新潟パラサイトキャンプ!(後編) (2011-06-23 21:50)
 新潟パラサイトキャンプ!(前編) (2011-06-21 23:00)

この記事へのコメント
こんばんは

久しぶりにビール、結構飲んじゃいました。

翌朝の乾杯にもお付き合いできれば良かったんですけどねぇ~


楽しいひと時有難うでした!!
Posted by Cowboy at 2011年06月07日 01:34
おー、サクッと終了?(笑)

お疲れさんでした。
朝食の「kandi汁」が忘れられません。
あの味、なんて表現したら未だに分からないっ(笑)
でも何故か美味かった~♪

また次回も御一緒しましょうー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月07日 05:01
>Cowboyさん

遅い時間にコメントサンキュー!
部長とはもっとじっくりやらなきゃだね。(笑)

次回は明るいうちからご一緒しますかぁ~!^^v
Posted by kandi at 2011年06月07日 18:07
>ゆう・ひろパパさん

朝早くからコメントサンキュー!

kandi汁ですか…。本当に美味しかった?(笑)
ぶっちゃけ前日の残り物混ぜただけですからね…。
ちなみに同じ味は二度と出せませ~ん。

レポは終わりですが何か?(爆)

ゆう・ひろママさんとお話できなかったので、
是非次回もファミリーでヨロシクです!^^v
Posted by kandi at 2011年06月07日 18:19
↑ゆう・ひろさんの、
>でも何故か美味かった~♪
省いたやつの出汁かな・・・(爆)

メドレーーーーーーーーーー!♪

お天気お姉さんからメール届いたかな?((笑)
目指せ!本州脱出!!(^。^)y-.。o○

メドレーーーーーーーーーー!!(^^♪
Posted by GoL*chan*Family at 2011年06月07日 19:25
こんばんは~(^0^)/

親方~^^
お会いできて嬉しかったっす!!
しかも同い年!!

これからもよろしくね~^^

あれ?写真一杯撮ってたような・・・
!!そうか・・・あれはchaaaさんのカメラか~^^

是非コレを機にこれからもよろしくお願いしますm(_)m
Posted by ほのぱぱ at 2011年06月07日 20:38
みんなのレポ見るたびに「泊まりたい」欲がジュルジュルと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いや~、出会いはいつも楽しいですね~(^▽^)/まっ、愉快な仲間
が集えばいつでもどこでもいと楽し(笑)来月こそは・・・気分一新
身も心も綺麗になって参戦しますのでよろしくです(笑)
Posted by nonnon at 2011年06月07日 21:03
わっ…わたしの豚汁をカレー味に変身させたのはだ‥あ‥れ?(;¬_¬)ジー(爆)
Posted by ズッキーかぁさん at 2011年06月07日 21:04
>GoL様

あ~。あれね…。
入れっぱなしだとダシ出過ぎちゃうからね。(笑)

メドレーーーーーーーーーー!♪

どうやらお天気お姉さんは…。
我が家を本州から出したいようですね!(爆)

メドレーーーーーーーーーー!!(^^♪
Posted by kandi at 2011年06月07日 21:59
>ほのぱぱさん

先日はお疲れ様~!
こちらこそお会いできて嬉しかったですよん!

ホントまさか同い年とは。(笑)

写真は撮ったには撮ったんですが…。
ほとんど同じ時間の同じ写真ばかりでして^^;

是非またフィールドでご一緒してくださいね!^^v
Posted by kandi at 2011年06月07日 22:06
>nonさん

はははっ!
nonさん「泊まりたい」欲MAXでしょ!(笑)

ホント愉快な仲間が集まる出会いは最高ですね~!
試練を乗り越え、身も心も綺麗になったら誘って下さいよ~。

あっ…。モブログは忘れずに!(爆)
Posted by kandi at 2011年06月07日 22:22
>ズッキーかぁさん

あれはお天気お姉さんのイタズラです。(爆)
Posted by kandi at 2011年06月07日 22:26
こんばんは~

ホント久しぶりでしたね~
思えば昨年12月以来でした(^^;)
今度は長女ちゃん、奥さん連れてファミでご一緒しましょっ!


それにしてもkandiさん・・・
いくら最近覚えた言葉だからって

『●edo●na』

↑さすがにこれはマズイです(爆)
Posted by kanohana at 2011年06月07日 22:38
>kanohanaさん

いやぁ~。久しぶりにお会いできて、
kanohanaワールド楽しませてもらいました!(笑)

ホント次回はファミ同士でご一緒したいですね~!

『●edo●na』…。
それじゃあこっそり修正しておきます!(爆)
Posted by kandikandi at 2011年06月07日 23:03
おばんです

いや~~すごい記憶力ですねぇ(笑)

ゆう・ひろぱぱさんではなくkandi さんでしたか、お見かけしたのはズッキーハヅさんと何やら難しそうな顔をしてお話をしている時です。
やっぱり管政権の事とかお話してたんでしょーね(爆)

うん、って事は、DIの森でズッキーハヅさんとkandi さんに出会ってたわけですねぇ(笑)

お気に入り登録させて頂きます。これからも宜しくです。
Posted by gasman-bgasman-b at 2011年06月08日 00:13
>gasmanさん

コメント少ないから覚えてたのかなぁ~。(笑)

しかしそんなに難しい顔して話してた記憶は無いけど、
周りから見たらそう見えるんでしょうかねぇ~?(爆)

近くにいながらお話できなかったのが残念です…。
まぁ機会はいくらでもあるでしょうからそのうちってことで!

コチラもお気に入り登録させてもらいますね~。
Posted by kandi at 2011年06月08日 17:36
こんばんは~!

楽しいひと時でしたね!

kandiさんの料理のうまさは聞いておりましたが
あの蕎麦、うまかったですよ!

そうそう、カメラの件ですがいろんな方から聞きましたが、
やはり、ゴーストでどうにもならないみたいです。
デジ一なら、フィルターをかませればいいのですが・・・。
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年06月08日 20:11
>夫婦キャンパーさん

ホント楽しかったですね~!
ただあれはね…。料理って言いません。(爆)

カメラ…。そうなんですかぁ~。
じゃあ次回から夫婦さんの頭の上に火の玉浮いた写真UPしなきゃですね。(笑)

まぁとりあえずお店の返答待ってみようと思います^^v
Posted by kandikandi at 2011年06月08日 21:33
おつかれ~

そういえば最近 お互いファミでキャンプする機会がナイネ~(><)
今回も短時間であまり絡めず・・・
いよいよ弾キャンやるしかないね!

そうそう、イカ焼きご馳走様~
お陰でお酒がススムすすむ♪
危うく飲酒運転になる所でした(笑)
Posted by noripapanoripapa at 2011年06月09日 00:08
kandiさん こちらにもこんにちは~^^

『親方』って呼ばれてるんですね^m^ ナゼ?

長男君また息子と遊んでくれるかなぁ~
なんとなくついたり離れたりでもっと遊んできなぁ~って
思うんだけどなかなか~(≧。≦;

出撃情報聞きつけて襲撃しますからブログで
におわせてくださぃ(*≧m≦*)
今度はファミでママさんともお話したいです(*^^*)
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年06月09日 15:15
>noripapaさん

確かにお互いファミキャンの機会が無いねぇ~。

まぁでもそのうちね…。そ・の・う・ち!(笑)
それまでは弾キャンって事で!来週あたりやる?

あの日noriさんそんなにお酒飲んでたっけ?記憶が^^;
Posted by kandi at 2011年06月09日 21:41
>ナオナオさん

『親方』ねぇ~。何ででしょ?(笑)
そう呼ぶのはあの人だけなんですけどね!
今度一緒にあの人に聞いてみましょうか?(爆)

息子の長所は大人子供関係なく…。
誰とでも遊べることですから大丈夫ですよ!
まぁそれが心配なところでもあるのですが^^;

kandi家は行く場所ギリギリ決定が多いので、
におい出すのが意外と難しいんですよねぇ~。

でも今度からはプンプンにおわしますね!^^v
Posted by kandi at 2011年06月09日 21:53
今晩は。

出会いのフリーサイトいいですね!皆さん持ち寄りの料理ってのもバリエーションがあっていいなぁ。

今度はファミリーでどっぷりつからしてもらいます(笑)
Posted by Tommy at 2011年06月09日 23:22
>Tommyさん

出会いに行くといつもこんな感じですね~。
勢いで来ても食べ物に困ることはありません。(笑)

是非是非!ファミリーでお会いできるのを楽しみにしてますね!^^v
Posted by kandi at 2011年06月10日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森には出会いがいっぱい!
    コメント(24)