ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もいいかんぢ♪

休日は青空の下で・・・ね^^v

2011年02月13日

手打ちラーメン押山


佐野ラーメンでは…。
kandiさん的にトップ3に入るお店です。

あ〜美味しかった!( ´ ▽ ` )ノ




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
ぴょんぴょん舎
松川温泉 元湯 松楓荘
アスピーテライン
東北移動中
お久しぶりです
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 ぴょんぴょん舎 (2015-05-06 15:30)
 松川温泉 元湯 松楓荘 (2015-05-06 13:20)
 アスピーテライン (2015-05-05 16:51)
 東北移動中 (2015-05-05 13:53)
 お久しぶりです (2015-04-18 22:50)

この記事へのコメント
う~ん!!押山ね!!!

チェック!! チェック!! チェックしときまっせ~!!

で?? 麺はロートル向けに柔らかかった~!! (爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2011年02月13日 20:42
>ズッキーハヅさん

あぁ~。完全にズッキーさん向きでは無いですな。
しっかりしたコシに特徴あるシコツル麺で御座います(笑)

テロテロ系の麺なら館林の森田屋支店へ是非一度www
Posted by kandi at 2011年02月13日 22:03
こんばんは~(^^♪

スープの色合い、チャーシューの感じ!
喰いたくなりますね!(^^)!
Posted by shumipapashumipapa at 2011年02月13日 22:52
>shumipapaさん

ココのラーメンは美味しいですよ~!
なんと言いますかバランスが良いのですよ。
特徴はやっぱりコシのある麺ですかねぇ~。
Posted by kandi at 2011年02月13日 23:43
家族みんなで行きたーい!
てな訳で一心と押山の場所今度教えて下さい!

見てたら喰いたくなったなぁ~
よーし今夜は・・・寄せ鍋です(ガハハハハハ・・・ハァー)
Posted by GoL*chan*Family at 2011年02月14日 19:50
>GoL様

一心と押山の場所ならいつでも!
佐野ラーメン系ならまだまだお勧めのお店がありますよん。

では、次回は佐野ラーメン講座でも開きますか!(笑)
Posted by kandi at 2011年02月14日 23:55
うーん。
これを見てしまうと・・・SAでかった偽物的佐野ラーメンが悲しくなります。(笑)

最寄りは佐野ICでしょうか?
Posted by my-redsmy-reds at 2011年02月15日 21:43
>my-redsさん

お久しぶりでございます(笑)
佐野ラーメンは奥が深いですよ~。

そもそも好き嫌いは完全に個人的な好みですしね(爆)
自分が美味しいと思っても他人がそうとは限らない訳で…^^;

最寄りは今だと北関東道の佐野田沼ですかね~!
Posted by kandi at 2011年02月16日 19:45
おはようございます。

佐野ラーメン、私も好きですがこのチャーシューうまそう!!!!!

場所を聞いても行けないからな~!
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年02月20日 06:57
>夫婦キャンパーさん

そんなこと言わずに…。
kandiさん的にNO.1の店を教えるので是非一度!

ココのチャーシューは…。
結構しっかりめですよwww
Posted by kandi at 2011年02月20日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手打ちラーメン押山
    コメント(10)