ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もいいかんぢ♪

休日は青空の下で・・・ね^^v

2011年02月06日

パパは感動したよ…。


今日は娘のピアノ発表会!
仕事抜け出し何とか間に合いました。




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
ぴょんぴょん舎
松川温泉 元湯 松楓荘
アスピーテライン
東北移動中
お久しぶりです
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 ぴょんぴょん舎 (2015-05-06 15:30)
 松川温泉 元湯 松楓荘 (2015-05-06 13:20)
 アスピーテライン (2015-05-05 16:51)
 東北移動中 (2015-05-05 13:53)
 お久しぶりです (2015-04-18 22:50)

この記事へのコメント
こんにちは~

間に合ってよかったですね!

我が家も昨日は長女の合唱発表会、
そして今日は次女のなわとび大会でした。

子供たちの晴れ姿を見ると勇気づけられますよね。

ファイト~パパ!
(もちろん自分に言い聞かせました(^^;))
Posted by kanohana at 2011年02月06日 16:00
こんにちは

発表会で子供達の頑張っている姿を見ると感動しますよね


それにしても、本日もお仕事とは・・・・・・

お疲れ様です。
Posted by Cowboy at 2011年02月06日 16:42
こんばんは(^0~)w
ご無沙汰してます(^-^;)

すっご~~い!!
大きなステージで弾く姿、堂々として素晴らしい~~~♪♪
いっぱい褒めてあげてください(*^-^*)

お仕事お疲れ様です。。。
kandiさん間に合ってよかったですね~!!
Posted by もえここ at 2011年02月06日 19:05
出た!パパ感シリーズ第二弾!
相変わらず泣けます。
Posted by ささきんぐ at 2011年02月06日 20:35
昼の部の感動!!
子供の成長は親の宝!!この感動が子から親への恩返し!!
・・・・・・ってことね~!!

夜の部の感動!!
感動し過ぎっていうか・・・・・・絶叫し過ぎ!!!(爆)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2011年02月07日 14:20
>kanohanaさん

いやぁ~。何とか間に合って良かったです^^;
確かに子供達の頑張っている姿には勇気づけられますね~。

ホント…。
ファイト~パパ!ですわ(笑)
Posted by kandi at 2011年02月08日 21:06
>Cowboyさん

タイトル通り、しっかり感動いたしました(笑)

仕事は相変わらず…。今日も泊まりです…。
そしてしばらく日曜も休みがありません^^;
Posted by kandi at 2011年02月08日 21:11
>もえここさん

ご無沙汰で~す!

本人はステージで足が震えたって言ってたのですが、
そんな風には見えず、堂々とした姿にマジで感動しました。

お仕事は…。
またいっぱい休めるように頑張ります^^;
Posted by kandi at 2011年02月08日 21:15
>ささきんぐさん

出ました!
パパ感シリーズ第二弾は手抜きのモブログです^^;

そしてこの感動…。
ささきんぐさんにも見せたかったなぁ~。

では次回ビデオで(笑)
Posted by kandi at 2011年02月08日 21:19
>ズッキーハヅさん

ホント!子供の成長はあっと言う間です。
来年また成長した娘の発表会を楽しみにしようと思います。

あ~。夜の部は…。
はしゃぎ過ぎましたな(爆)
Posted by kandi at 2011年02月08日 21:23
かっこいぃぃぃ!
新潟合宿のときちょっと弾いてたけど上手だったもんね~
今度は野外ステージで(^-^)
Posted by chaaa at 2011年02月14日 21:35
>chaaaさん

娘の頑張る姿…。
本当に感動の涙なのです。

もし野外ステージで演奏する様になったら…。

チーキタ全員1泊キャンプ招待しますわ!(爆)
Posted by kandi at 2011年02月14日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパは感動したよ…。
    コメント(12)