ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もいいかんぢ♪

休日は青空の下で・・・ね^^v

2010年03月15日

週末は近場でキャンプ!(前編)

土曜日がお仕事だった先週末…。
どうしてもキャンプに行きたかったkandi家(笑)

数日前からmmbeansさんと調整を計り…。
いつもの様にギリギリまで目的地に悩んだ末…。

我が家から40分で到着できる蔓巻公園キャンプ場ドームテントに行ってきました~!クラッカー



土曜日がお仕事だったkandiさん。
一生懸命真面目にお仕事をしているとメールが着信!

noripapaさんから4men's焚火会焚き火へのお誘いメールでした(爆)

はい。丁度コチラからも蔓巻へお誘いしようかと思っていたナイスなタイミング!
事情を話して直ぐに蔓巻での合流が決定致しましたチョキ


仕事が終わってダッシュダッシュで帰って、荷物を積んだら即出発!車
なんとか暗くなる前にキャンプ場へ到着!やっぱり近いって良いね~(笑)

今回は今年から始まったmmbeans家による設営&子守サービスキラキラを利用して、
リビシェルと子供達をサイト脇に下ろして嫁と2人で買出しです!(爆)

あっ!そうそう。
最寄のスーパーまではnorimamaさん先導サービスキラキラ付きでしたね~!(爆)


そしてスーパーで買出しをしているとnoripapaさんと遭遇ビックリ
4men'sメンバーのcowboyさんとはスーパーで初顔合わせとなりました(笑)


買出しを終えてキャンプ場に戻ると…。
kandi家のリビシェルはmmbeans家のリビシェルと見事に連結キラキラしておりました(笑)

mmbeansさんサンキュ~!是非このサービス続けて下さい(大爆)


なんとか設営が終わった…。そんな時だったでしょうか?
4men'sメンバーの羊博士さんがチャリンコで登場!

全員そろってビールビール乾杯!キラキラクラッカー


その後はマッタリと夕食食事タイム!

noripapa家も全員そろって楽しい宴!

もちろん焚火トークも盛り上がりましたよ~チョキ
なんせ4men's焚火会焚き火ですからね~!(爆)

最後はリビシェルの中でもう一盛り上がり!

週末は近場でキャンプ!(前編)

はいっ。ココまで写真一切ありませんタラ~
(しかも嫁が撮った写真だし…。)

kandiがこの日撮ったのはこの3枚…。

週末は近場でキャンプ!(前編)週末は近場でキャンプ!(前編)週末は近場でキャンプ!(前編)

全部食べ物…。

いや…。あの…。その…。

だって写真撮る間も惜しいくらい楽しかったんですもん!(爆)






っさ!気付けばあっと言う間にお別れの時間…。
そうです。4men'sのメンバーは日帰りなのです(爆)
あっ。cowboyさんは車中泊でしたね^^;


わずか数時間の出来事でしたが、まるで1泊2日を共にしたかのような充実感!
新たな出会いもあって、とても楽しい夜を過ごすことが出来ましたチョキ


今度は是非4men'sフルメンバーとご一緒したいですね~!(笑)


もちろんその時はmmbeans家も一緒にね!





えっと…。
このままレポ終わらす訳にもいかないので…。

後編に続きま~す^^;






同じカテゴリー(2010 キャンプレポ)の記事画像
3連休は出会いの森で!
週末は近場でキャンプ!
蔓巻で素敵なグルキャン!
SPS伊勢崎・小山店合同ストキャン!
またまた長野でマッタリキャンプ!(後編)
同じカテゴリー(2010 キャンプレポ)の記事
 3連休は出会いの森で! (2010-10-15 19:10)
 週末は近場でキャンプ! (2010-10-05 12:42)
 蔓巻で素敵なグルキャン! (2010-06-25 21:09)
 SPS伊勢崎・小山店合同ストキャン! (2010-06-16 17:00)
 またまた長野でマッタリキャンプ!(後編) (2010-06-09 19:18)

この記事へのコメント
こんばんは、おじゃしま~す。

初めてリビシェルの実物を見ましたけど

実にカッコイイ(福山雅治風に).....ヾ( 〃∇〃)ツ

うちのMamaさんにこれを見せたらいい感触もらえるかなぁ~

本当に出会いって素晴らしい!!
Posted by cowboycowboy at 2010年03月16日 00:37
『cowboy』さん こんばんは~^^

リビシェルは最高ですよ~!
kandi家最初のテントはリビシェル+インナーテント+フルフライでしたから(笑)

>うちのMamaさんにこれを見せたらいい感触もらえるかなぁ~

どうせ見せるならお店よりも100%フィールドです!
いつでもプレゼンしますよ~^^v
Posted by kandikandi at 2010年03月16日 01:06
あらら?一人忘れてませんか?
その日は、二日酔い&疲れ&何故か足腰が筋肉痛でした・・・
mmbeans家で寝てる最中、何かされたんだろうか?っていうくらい痛いですwww
Posted by ささきんぐ at 2010年03月16日 12:43
『ささきんぐ』さん こんにちは~^^

いやいや。忘れていた訳ではありません。
なんせ目的地決まったのが当日の朝だったので…^^;

次回は場所が何処でも必ず連絡しまするです(笑)

体の痛みはきっと…。アレですよ。アレ…。インプラント(爆)

kandi家はチャレンジャーが忘れられず…。
たぶん近々再訪します。

そろそろウチらも4men'sに対抗するチーム名考えますか~^^v
Posted by kandi at 2010年03月16日 13:03
設営&子守サービスぅ~、しょうがないな~。
その代わり撤収サービスをお願いします。

ささきんぐさんの体が痛いのは......帰り道の井の○公園で池に落ちたか、新幹線の中で寝違えたか
かな~り、千鳥足だったからねぇ~

チーム名ねぇ~、あんぽんたん'sぐらいしか浮かばんのぉ~。
(長いし、かちょわる)
Posted by mmbeans at 2010年03月16日 23:13
『mmbeans』さん こんばんは~^^

撤収サービスかぁ~。
そっちの方が大変な気が…。

ささきんぐさんはね…。多分両方ですよ(笑)

チーム名そう来ましたか~。
コレ見て嫁が…。とんちんかん'sって言ってました(爆)
Posted by kandikandi at 2010年03月16日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は近場でキャンプ!(前編)
    コメント(6)