ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もいいかんぢ♪

休日は青空の下で・・・ね^^v

2009年09月14日

いつもの場所で…。

先週末はいつもの場所ことつがスポーツ公園ドームテントで開催された、
勝手にチーズマンウェイin都賀キラキラに参加してきました~!クラッカー

たくさんのブロガーさんとの出会いもあり、想像以上に楽しかったキャンプ!
こう言う楽しいキャンプの時は、まともに写真を撮った記憶がありません(笑)

よって今回は今回も数少ない写真を駆使した手抜きレポとなっております汗



この日のkandi家は午前中に用事があった為出発はお昼過ぎ。ダッシュ
忘れ物をして1度家に戻ったり買い物したりしてたら到着は夕方になっちゃいました汗


到着してまず思ったのが…。

「あれっ。場所間違えたかな~。」

だって想像以上の光景だったんですもん(笑)
堤防上には車がズラ~っと!車車車車車
サイトにはテントがズラ~っと!ドームテントドームテントドームテントドームテントドームテント

なんせいつもはほとんど貸切ですからね~。
noripapaさん見つけてホッとしましたよ(爆)


まずはnoripapaさんに紹介してもらいながら皆さんとご挨拶~!

チーズさん
ayuri@papaさん
aquapappaさん
カッパ&体育会系クマさん
じゅんちちさん
みわりんさん
shige&sawaさん
ありパパ&ありママさん

あっ。クマさんはこの時まだ冬眠中ZZZ…でしたね(爆)

お会いした順番は…。スミマセン…。覚えてません汗
この時既に顔と名前が一致するか不安…(笑)


挨拶の後は設営で~す!
今回はカッパさんのレクタLキラキラヘキサLキラキラを連結させてもらいましたチョキ
そして四隅をポールで立ち上げてレクタ風に(笑)
ポール2本はありパパさんにお借りしちゃいました。サンキュ~!
テントは夏の定番ランドブリーズ5キラキラです。


設営後はマッタリタイム…。
皆さんもゆっくりとした時間を過ごされています!

いつもの場所で…。

kandiはマッタリしながらもnoripapaさんに聞きながら名前と顔を一致させる作業です(爆)

この頃だったかなぁ~。チーズさんからこちらを頂きました。

いつもの場所で…。

シュラスコキラキラで~す!クラッカー

お肉も柔らかくて美味しかった~!
子供達に見つからないようにと思っていたのですが半分以上取られました汗


夕方からの参加だと時間が経つのが早いですね~。
気が付けば皆さん夕食食事の準備に取り掛かっています。

はいっ!本日のkandi家のディナーは…。

いつもの場所で…。

餃子LOVE!キラキラクラッカー
今回はいつも作る倍の70個に挑戦しました(笑)
かれこれ2時間近く皮を伸ばしていたでしょうか…。
皆さんのお子様達に餃子の餡包みを手伝ってもらったおかげでなんとか完了!

みんな助かったよ~。ありがとう!チョキ
何とか美味しい餃子を作ることができました~クラッカー


この頃だったでしょうか?(まだ皮を伸ばしてた頃かな)
my-redsさんの登場で~す!redsさん久しぶり~!
素敵な奥様と可愛らしいアネキさん&イモウトさんとは初めましてでしたね~チョキ

しばらくして本日最終到着となったもえここさんも登場で~す!
もパりんもお久しぶり~(笑)
朝霧以来の再会…。嬉しかったで~すチョキ


写真はありませんが皆さんからもたくさんの美味しい料理キラキラを頂いちゃいました。
皆さんご馳走様でした~!


そして食後も色々盛り上がりましたね~。

いつもの場所で…。

子供達とツチノコタラ~にビビッてみたり…ビックリ

いつもの場所で…。

noripapaさんが作ってきてくれたきこりのロウソクキラキラは凄かったなぁ~!

いつもの場所で…。

花火キラキラも盛り上がってましたね~!クラッカー

子供達が寝たら大人の時間と思っていましたがずっと起きてましたね…(笑)
でもこの日の夜は本当に楽しかったですよ~!
皆さん初めてお会いした方とは思えない位kandi家を受入れてくれて…。

感謝感謝キラキラです!

あんな時間まで夢中で会話できたのも皆さんのおかげですね~(爆)
なんせ深夜3時までですからね~(大爆)ビックリ

ホント…。楽しかった~チョキ

おやすみなさ~い青い星















翌朝…。
うっかり消し忘れた携帯の目覚ましで起床です(笑)

いやぁ~。今日は良い天気晴れですね~!

いつもの場所で…。


それにしても皆さん朝が早い!
kandiが起きた7時にはほとんどの方が起きてたんじゃないでしょうかビックリ

いつもの場所で…。

職人shigeさんは朝からお仕事です(笑)


朝食食事はお米を炊いただけ…。

いつもの場所で…。

noripapa家よりGMCキラキラをご馳走になっちゃいました!美味しかった~!クラッカー

チーズさんからブラックニッカキラキラの補充もしてもらって(笑)

食後はのんびりと撤収で~す!


子供達も仲良くなれた様で最終日も水辺で楽しそうに遊んでましたね~チョキ
まぁ息子は2回着替えましたけど…ガーン

いつもの場所で…。


そしてお昼過ぎには解散で~す。

みんなまたね~!バイバ~イパー

今回は皆さんのおかげでとても楽しい週末を過ごす事が出来ました!

是非またご一緒してくださいね~!クラッカー



そうそう!
今回参加した皆さんお気に入りに登録しますね~。
今後ともkandi家をよろしくお願いしま~す!チョキ






同じカテゴリー(2009 キャンプレポ)の記事画像
リベンジキャンプin法体園地!
SPW東北!
またまた高原で避暑キャンプ!(後編)
またまた高原で避暑キャンプ!(中編)
またまた高原で避暑キャンプ!(前編)
同じカテゴリー(2009 キャンプレポ)の記事
 リベンジキャンプin法体園地! (2009-09-11 20:11)
 SPW東北! (2009-08-31 22:36)
 またまた高原で避暑キャンプ!(後編) (2009-07-24 19:00)
 またまた高原で避暑キャンプ!(中編) (2009-07-23 19:24)
 またまた高原で避暑キャンプ!(前編) (2009-07-22 19:57)

この記事へのコメント
こんばんわ~!

レポお疲れ様~!
ギョーザご馳走様でした!!
すごくおいしかったですヨ~!
ウチの2号もずっと見てもらっていてありがとうございます!
本人はすごく楽しかったようです^^

いつもの場所、いいところじゃないですか!!
いつもいかれる意味がわかったような気がします^^
またここでキャンプしたいので行く時には連絡します~(笑)
あっ、週末ですが(笑)

お気に入りありがとうございます!
これからもどうぞよろしく!!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年09月14日 20:22
『じゅんちち』さん こんばんは~^^

ありがとうございま~す!
餃子喜んでもらえて嬉しいで~す!
2号ちゃんにも手伝ってもらって助かりました~^^v

いつもの場所…。
いつもはキャンプ場らしさゼロパーセントなんですが、
さすがに今回はキャンプ場だったんだと再認識しました(笑)

お越しの際には連絡下さいね~!
でも週末は…(爆)

また是非ご一緒しましょうね!
こちらこそよろしくお願いしま~す^^v
Posted by kandikandi at 2009年09月14日 21:06
こんばんは〜

チーズマンウェイはかなり盛り上がった見たいですね〜

新たな出逢いも沢山あったみたいで良かったですね

今度お会い出来るときには、餃子LOVE食べさせて下さいね〜
Posted by ともっち at 2009年09月14日 21:09
『ともっち』さん こんばんは~^^

フフフッ…。盛り上がりましたよ~!
皆さん初めてお会いしたとは思えないほど気さくに話し掛けてくれて、
家族そろって大満足のキャンプになりました~^^v

餃子LOVE!…。
リクエストがあればいつでも作りますよ~!
でも70個以上は…。限界です(笑)
Posted by kandikandi at 2009年09月14日 21:26
こんばんは(^0^)/

レポお疲れ様でした~♪

餃子LOVEですよね~♪♪
順番は守ります!(笑)
餃子作りもお疲れ様でした。

ホント、楽しい宴だった~~(*^0^*)
も~笑って笑って。。。

我が家のチビっ子達もkandiおねえちゃんに
ずっと遊んでいただいて、とっても楽しかったようです♪
ありがとうございました!!

ふふふ♪
ホント、SPの展示会のようなサイトでしたよね~!!
またぜひ、ご一緒お願いいたします(^3^)ww
Posted by もえここ at 2009年09月14日 21:43
『もえここ』さん こんばんは~^^

はははっ(笑)
餃子LOVE!ですよ~!
まぁ本当はどっちでも良いんですけどね~^^;

夜の宴は最高でしたね~。
ホント…。腹よじれましたよ!

子供達も仲良くしていたようで良かったです。
なんせ深夜3時組でしたからね~(爆)

こちらこそまた是非ご一緒して下さいね~^^v
Posted by kandikandi at 2009年09月14日 22:27
こんばんは~(^^)

お疲れ様です。
手作り餃子ご馳走様でした。
美味しかったですよ
我が家も餃子LOVEですよ(笑)

お気に入りありがとうございます。
これからもよろしく~~(^^)
Posted by camper-shige at 2009年09月14日 22:55
どうも~(^^♪

約半年ぶりの再会!楽しかった~~♪
ラブ餃子もおいしかったし(爆)
ご馳走さまでした<(_ _)>

呑み過ぎ&寝不足なのに、みんな翌朝早かった~~(T_T)

うちのおねえちゃんが仲良くしてもらったみたいでありがとうございました!

また近いうちに、どこかでお逢いしましょう!!!
Posted by もえここ-papa at 2009年09月14日 23:01
『shige』さん こんばんは~^^

そしてお疲れ様でした~!
喜んでもらえてウチの餃子も幸せ者です(笑)

あのネームペイントはさすがですね~。
今度よろしければ我が家のリラックスにも…(爆)

またどこかでご一緒しましょうね~。
こちらこそよろしくお願いしま~す^^v
Posted by kandikandi at 2009年09月14日 23:26
『もパりん』さん こんばんは~^^

ホントホント!楽しかったですね~!
楽しかった分、朝が非常に辛かったですよ~。

ウチの娘がおねえちゃんを深夜3時まで連れ回していたようで…^^;
まぁ仲良く楽しそうにしてたので良しとしますか(笑)

こちらこそまたお会い出来るのを楽しみにしてま~す^^v

あっ。もうラブ餃子で良いですよ…(爆)
Posted by kandikandi at 2009年09月14日 23:34
こんばんは~

都賀お疲れ様でした。初カキコさせて頂きますw
え~14時頃から夕方まで冬眠してましたので
kandiさんの登場知りませんでした・・・・orz
冬眠から覚めたら何かコネテル人が向こうに居て(爆)
LOVE餃子!美味い♪最高っす。

いやぁ~業界ネタもストレス発散の為にいいですよねw
あっちの裏話は結構あるので、また今度どこかで愚痴りましょう
(酒が不味くならない程度にw)
Posted by 冬眠中だよクマ at 2009年09月14日 23:45
『クマ』さん こんばんは~^^

そして都賀お疲れ様でした~!
今回はコネましたね~。そして伸ばしました(笑)
LOVE餃子…。ありがとうございま~す^^v

ハハハッ^^;
クマさんには色々と愚痴ってしまってお恥ずかしい限りです。
でもまたゆっくりとお話したいですね~。裏話も聞きたいし(笑)
あっ。今度は愚痴らないようにしますので(爆)

またご一緒して下さいね~。
今後ともよろしくお願いしま~す^^v
Posted by kandikandi at 2009年09月15日 00:12
おはようございます(^。^)

レポお疲れ様でした♪

私も写真がほとんど無いので、後発レポで皆さんの記事を参考に。。。
というか、写真を拝借したりしようかと(^^ゞ

ほんと、楽しかったですねぇ~(^O^)/
まさか夜の部が深夜3時までとは。。。(大爆)
時計を見てびっくりしましたもん!

あ、そうそう、都賀まで300キロ無かったし、結構行きやすかったですよ!
次は、亀嘉のジャンボラーメン食べてからいつもの場所に行くことにします。。。
だって、着いたら昼寝して。。。野営しちゃえばいいし(爆)

お世話になりました!
また行きますね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年09月15日 07:57
kandiさん、こんにちは~!

初めてお会いしたとは思えないほど仲良くしていただいて
ありがとうございました♪
やりとりもしてなかったのにね(笑)
奥様もとってもいい方で、kandi家にお近付きできて良かった~

LOVE餃子、超うまかったですよ~~。また食べたい^^♪

昭和橋を見たらkandiさんを思い出しますね(笑)
レイクタウンもだ。

これからもよろしくです~☆
Posted by みわりん at 2009年09月15日 10:51
『チーズ』さん こんにちは~^^

ありがとうございま~す!
kandiも写真が全然無かったんですが無理やりまとめちゃいました^^;

夜の部は最高に楽しかったですね~!
ホント…。時間を忘れちゃいましたね(笑)

都賀まで300kmなら近いじゃないですか~(爆)
またお越しの際には連絡下さいね~。
そのうちこちらからもお伺いしま~す。

またご一緒しましょう^^v
Posted by kandikandi at 2009年09月15日 12:45
『みわりん』さん こんにちは~^^

都賀お疲れ様でした~♪
こちらこそ仲良く話して頂いてとっても楽しかったで~す!
餃子ならいつでも作りますので、また是非ご一緒しましょうね~^^v

昭和橋…。レイクタウン…。
細かい話は内緒ですよ~(爆)

こちらこそ今後とも宜しくお願いしま~す^^v
Posted by kandikandi at 2009年09月15日 12:51
写真が少ないぞ(笑)

それだけ盛り上がったってことですね。
良い集まりで良かったね。
Posted by mmbeans at 2009年09月15日 13:19
『mmbeans』さん こんにちは~^^

えっ?撮った写真フルに使ったんだけどなぁ~(笑)
とても楽しい集まりでお友達が増えました^^v
Posted by kandikandi at 2009年09月15日 14:47
こんばんは~♪
いつもの場所では大変お世話になりました<(_ _)>
ん~~どう考えても、ブログでのお付き合いもなく、
初顔合わせとは思えませんでした(笑)
餃子の皮のイベント?子供達はすご~く喜んでました♪
また、是非ごいっしょしてくださいネ~
ありがとうございました。
Posted by ありパパ at 2009年09月15日 20:31
お疲れ~!

さすがに体がキツイっす(笑)
翌朝のGMCのプレッシャーからか寝た気がしなかったですから
いまだに引きずってますよ~年だなぁ・・・

いや~いつもの都賀ではなかったですねぇ
ほんとちゃんとしたキャンプ場に見えました(笑)
意外にもみなさんに好評でしたね
無料に貸切、これは大きいですよ
次に行ったときは、寂しく感じるんでしょうね~

あ、炊飯ありがとうございました~♪
Posted by noripapa at 2009年09月15日 21:41
『ありパパ』さん こんばんは~^^

こちらこそ都賀ではお世話になりました~!

ハハハッ^^;
ホントに初めてお会いしたとは思えませんでしたよね~。
まるで以前に何度も会った事があるかのような…(笑)

餃子を作る時はいつも子供達に手伝ってもらうんですよ~。
今度は皮伸ばしも手伝ってもらうかなぁ~(爆)

こちらこそ是非またご一緒して下さいね~!
今後ともよろしくで~す^^v
Posted by kandikandi at 2009年09月15日 22:42
『noripapa』さん こんばんは~^^

都賀お疲れ様でした~!
いやぁ~。noripapaさん大活躍でしたもん。
GMCも最高に美味しかったです^^v

確かに無料で貸切はオフ会には持って来いですよね~。
終わってみればホタルもいい場所だなぁ~なんて(爆)

反省会と今後の予定もかねて、
近々またやりましょうね~^^v
Posted by kandikandi at 2009年09月15日 22:55
こんばんは☆

都賀ではお世話になりました(^^ゞ

kandi家のみんなとっても明るくて、
ホント初めてな感じがしませんでした♪

餃子LOVE!
3号は kandiさんにつきっきりで、
楽しかったようです♪
3兄弟、餃子が大好物で…ものすごい食いつきようでしたネ^_^;
今度家でも皮から挑戦してみようかな~(*^^)v

大人も子供も楽しめたキャンプでしたネ♪
またご一緒してくださいネ!
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
Posted by ありママ at 2009年09月15日 22:56
『ありママ』さん こんばんは~^^

こちらこそ都賀ではお世話になりました~!
ホント…。初めてお会いしたとは思えませんでしたよね~(笑)

餃子は子供達が手伝ってくれてとても楽しかったですよ。
次回!3号くんには餃子の皮を伸ばしてもらおうかなぁ~。
なのでありの巣家で1度練習しておいて下さいね~(爆)

楽しいキャンプ!
是非またご一緒して下さいね~^^v
Posted by kandikandi at 2009年09月15日 23:16
こんばんは!

都賀ではお世話様でした。
そして、餃子LOVE!
ご馳走様です。
キャンプ場で皮から手作りなんて
本当に凄いですね。

今度、また是非御一緒して下さい。
Posted by ayuri@papaayuri@papa at 2009年09月18日 02:21
こんばんは!

都賀、お疲れ様でした!
いろいろと遊んでもらってどうもでした!
また遊んでくださいね!

あ、LOVEx2餃子でしたっけ?美味しかったです!
今度は僕も作らせてくださ~い!

うちはまだ記事がUPできておりません・・・
まだ下書き状態です・・・。
Posted by aquapappa at 2009年09月18日 02:37
『ayuri@papa』さん こんにちは~^^

都賀お疲れ様でした~!
いやぁ~。もっとたくさんお話したかったですね~。
是非また近いうちにご一緒しましょうね。
平日弾キャンもOKかなぁ~(爆)
Posted by kandi at 2009年09月19日 15:59
『aquapappa』さん こんにちは~^^

都賀お疲れ様でした~!
楽しかったですね…。ツチノコ(笑)

>あ、LOVEx2餃子でしたっけ?
はははっ。もうどっちでもいいです^^;
是非今度一緒に餃子作りましょう。

レポ楽しみにしてますよ~^^v
Posted by kandi at 2009年09月19日 16:03
こんにちわ~!かなりの出遅れで、すみません~(汗)

都賀ではお世話になりました。今回は「いつもの場所」にお邪魔しちゃいましたが
とても楽しくすごさせていただきました。ありがとうございました~
ヘキサとの連結もいいかんぢでしたね(笑)kandiさんがサクサク立てるのをみて
「おおーーーーそうやるのか、フムフム」と勉強させていただきました。

餃子LOVE、とっても美味しかったです!皮からの手作りなんて・・・巣晴らしぃ~~
子供達が作成だけあって、大きいのやちいさいのや、はみだしているのやらで、
イロイロな意味で「味」があって、美味でした♪
またグルキャンでお会いできるの楽しみにしていますね。
今度はトレードマークのクマ&カッパのぬいぐるみもみてくださーい♪
Posted by カッパ at 2009年09月22日 17:05
『カッパ』さん こんばんは~^^

都賀ではお世話になりました~!
ヘキサの連結は意外と上手くいきましたね(笑)
レクタ風に張ると思ったよりもスペースが広くなるのにはビックリしました。

餃子LOVE…。喜んでもらえて嬉しいです!
子供達に手伝ってもらうのも楽しみの一つなんですよね~。

是非またご一緒して下さいね~^^v
Posted by kandikandi at 2009年09月24日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの場所で…。
    コメント(30)