ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もいいかんぢ♪

休日は青空の下で・・・ね^^v

2014年04月07日

2014 春の東海東山遠征(1日目)

あぁ…。春ですね…。
kandi家の春と言えば遠征キャンプ!
家族全員そろっての楽しい思い出づくりの旅!
が、しかぁ~し!!
春休みギリギリまで娘の部活の予定が決まらず…。
やっと分かった休みは2日間…。しかも連休じゃないし…。ガーン

でもね…。行ってきましたよ…。
車中…。いやっ…。ほぼ日帰りで…。(笑)
伊豆半島!一周してやるぜぃ!!
っさ…。それでは早速…。
2014春の東海東山遠征の始まりです。(爆)



出発は娘の部活が終わり、準備ができた20時過ぎ…。

いきなりお腹が空いたので吉牛でプチ充電して高速へ…。
伊豆へのアクセスは今回初めて通る圏央道で八王子方面へ向かいます。車

2014 春の東海東山遠征(1日目)

あきるのICで高速を下りた後は、八王子バイパスから上溝バイパスを通過。
そして圏央道に復活後、小田原厚木道路からの西湘バイパスで石橋IC到着。

ココからは下道で相模湾沿いに伊豆の東海岸を南下します。車
真っ暗な海原と海岸線に光る街の灯り…。家族は既に爆睡中…。(笑)




時間は既に0時半…。
この時間じゃ観光スポットなんて当然…。

電球あった!!!

2014 春の東海東山遠征(1日目)

真夜中でも尋常じゃないくらい明るい熱海市!
観光施設の熱海城駐車場からナイスな夜景です!ビックリ

カップルやチョット怖いお兄さん達がいたらと心配でしたが…。
さすがに誰もいませんでした…。あぁ~よかった!(爆)



でも振り返ると何とも不気味な熱海城が…。

2014 春の東海東山遠征(1日目)



うわっ…。



こっ…。



こえぇ…。タラ~



自販機の明かりに照らされた満開の桜…。
その後ろに薄っすらと浮かび上がる熱海城…。



















































やっ…。やっぱこえぇ…。(汗)

あぁ…。なんか…。
綺麗な夜景見たのに悪い夢見そう…。(笑)

っさ…。とっとと今日の目的地へ行って…。
一杯飲んで仮眠仮眠…。ZZZ…





その目的地へ到着したのは深夜2時前…。

2014 春の東海東山遠征(1日目)



明日の予定ルートを確認して…。



コレ飲んだら寝ます…。



一応…。



1泊2日の春の遠征…。



車中泊だから…。



遠征キャンプって言えないな。(笑)



東海東山遠征1日目の移動距離は223km!





ほぼ日帰りの春の伊豆遠征…。



いえいえ!



春の東海東山遠征です!



この時はまだ…。



伊豆一周の続きがあるなんて…。



考えてもいませんでした…。



一応1日目ってことで…。



区切らさせてもらいます。(笑)



あぁ…。



悪い夢見そ…。



おやすみなさい。青い星





つづく






同じカテゴリー(2014 春の東海東山遠征)の記事画像
2014 春の東海東山遠征(6日目)
2014 春の東海東山遠征(5日目)
2014 春の東海東山遠征(4日目-2)
2014 春の東海東山遠征(4日目-1)
2014 春の東海東山遠征(3日目)
同じカテゴリー(2014 春の東海東山遠征)の記事
 2014 春の東海東山遠征(6日目) (2014-04-18 20:11)
 2014 春の東海東山遠征(5日目) (2014-04-17 22:45)
 2014 春の東海東山遠征(4日目-2) (2014-04-16 22:29)
 2014 春の東海東山遠征(4日目-1) (2014-04-15 22:20)
 2014 春の東海東山遠征(3日目) (2014-04-14 23:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 春の東海東山遠征(1日目)
    コメント(0)