ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もいいかんぢ♪

休日は青空の下で・・・ね^^v

2010年12月11日

何とか到着!


忘れナイト2010!
明日も仕事なので程々に(笑)




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
ぴょんぴょん舎
松川温泉 元湯 松楓荘
アスピーテライン
東北移動中
お久しぶりです
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 ぴょんぴょん舎 (2015-05-06 15:30)
 松川温泉 元湯 松楓荘 (2015-05-06 13:20)
 アスピーテライン (2015-05-05 16:51)
 東北移動中 (2015-05-05 13:53)
 お久しぶりです (2015-04-18 22:50)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

出勤時に爆睡していて、見送りもせず、ごめんなさい!

久々に、kandi節が聞けた楽しかったです!!!

お世話になりました。 <(_ _)>
Posted by 夫婦キャンパー at 2010年12月12日 17:15
こんばんは~

本当にお疲れさまでした!
見送り出来ずすみません(^^;)

最後の最後にお会い出来て良かったですよ~

梅酒ごちそうさまでした。
マジ美味しかったです!

またお会いしましょうね(^^)/
Posted by kanohana at 2010年12月12日 19:24
こんばんは(^-^)

昨日はありがとうございました♪

お会いでき、少しですがお話出来て楽しかったです。
ズッキーさんのお顔の激写は最高でした!

お気に入り登録させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by john at 2010年12月12日 23:01
お疲れ様でしたー。
あっという間の時間でしたね。

朝起きて皆で出勤できたか心配してましたが、「いない=無事出発した」ってことで勝手に皆で納得してました(笑)

忙しいみたいですけど、また機会を作って会いましょうー!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月13日 11:52
い~やぁ!! よかった!! よかった!!
kandiさん来なかったらと思うと・・・・・。 

お疲れ様でした~!! 相当無理させちゃったみたでゴメンね~!!
でも盛り上がって雰囲気最高の集まりだってね~
年末年始の休みに、また絡めるといいな~って思ってます。

nonさんようのまっこりのみ過ぎてたんじゃな~い??
大丈夫だった???
Posted by ズッキーハヅ at 2010年12月13日 13:32
>夫婦キャンパーさん

お疲れ様でした!
こちらも爆睡しながら出勤してたので大丈夫です…。ウソ(爆)

しかし楽しかったですね~。
また近々ご一緒できると良いですね^^v
Posted by kandi at 2010年12月13日 21:37
>kanohanaさん

こちらこそお疲れ様でした~。
結局出発したのは朝5時半過ぎでした(笑)

梅酒…。喜んでもらえて嬉しいです!
次回は青梅の5年ものを持っていきますね^^v
Posted by kandi at 2010年12月13日 21:40
>johnさん

お疲れ様でした~!
こちらこそお話できて楽しかったですよ~。

あの写真は…。シーズンベストですからね(爆)
しかしあれだけ暗い中であの明るい写真にはビックリ!
新しいカメラ欲しくなりましたよ(笑)

こちらもお気に入り登録しますね~。
今後ともヨロシクで~す^^v
Posted by kandi at 2010年12月13日 21:49
>ゆう・ひろパパさん

お疲れ様でした~!
ホントあっと言う間の時間でしたね~。

朝は何とか目覚ましに助けられて無事出勤する事が出来ました(笑)

仕事はしばらく大変なのですが、機会があれば是非またご一緒したいですね!
その時までに名前短くしちゃいましょう(爆)
Posted by kandi at 2010年12月13日 21:57
>ズッキーハヅさん

い~やぁ!! よかった!! よかった!!行けてよかった!!

しかしズッキーさんからのあの電話…。
ホント仕事先からの電話と思ってビックリしましたよ^^;

年末年始は厳しそうですが、まぁ近いし何時でも会えるしね(笑)

そうそう!あのマッコリはねぇ…。
9割以上kandiさんが飲んだと思います(爆)
Posted by kandi at 2010年12月13日 22:05
もーう、kandiさんったら!
おいらのマッコリほとんど飲んじゃう
んだからー(笑)
梅酒、ご馳走さまでした(*^o^*)美味しかった
んですけど、いかんせん・・・(笑)
ますます忙しいみたいですけど、また
会えるの楽しみにしてますねー(*^o^*)
なんなら氷上で(笑)
Posted by nonnon at 2010年12月16日 11:25
>nonさん

いやぁ…。
chaaaさんが飲んで欲しそうだったのでうっかり(爆)
次回は別の梅酒を持って行くのでお楽しみに!

氷上かぁ…。
行けると良いんですが^^;
Posted by kandi at 2010年12月17日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何とか到着!
    コメント(12)