ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もいいかんぢ♪

休日は青空の下で・・・ね^^v

2013年04月22日

今年も行ってきました!4年連続で青木荘キャンプ場!(前編)

えぇっと…。
最初に断わっておきますが…。
昨年6月の記事です。(笑)
なんせ昨年はね…。
遠征以外のキャンプレポ一回もあげてなかったので…。
せめて毎年行ってる青木荘キャンプ場だけでもと…。汗

そんな訳でそれでも興味のある方…。
少々お付き合いを宜しくお願い致します。チョキ

前編は写真少ないので…。レポ短めです…。



今年も行ってきました!
kandi家恒例の青木荘キャンプ場!

そう…。そこは梅雨の時期でも水捌けバッチリ快適キャンプ。
そして約束された素敵なロケーション。子守り番のイカダ。(笑)

ちなみに過去の記事は…。
左のカテゴリーの普通キャンプから探してね!

っさ!それでは出発です!ダッシュ





自宅を出たのは朝7時頃だったかな…。
24時間営業のSEIYUで買い物して青木荘に到着。車

今年も行ってきました!4年連続で青木荘キャンプ場!(前編)

んでもって設営完了!(笑)
今日の天気は生憎の曇り空…。くもり

とりあえずお腹も空いたので、焼きそば食べたりおつまみ食べたりでビール

今年も行ってきました!4年連続で青木荘キャンプ場!(前編)今年も行ってきました!4年連続で青木荘キャンプ場!(前編)

子供達はいつものイカダへ向かったのですが…。
今年は昨年より更に水量が少ないらしくて出航できず…。ガーン

まぁ水辺では遊べますからね。汗
大人はダラダラ過ごしまして、夕方になったら晩御飯の準備です。

今年も行ってきました!4年連続で青木荘キャンプ場!(前編)

う~ん!遠征キャンプとは違うマッタリキャンプ!
なるべく料理は炭火を使って…。なるべくね。(笑)

今年も行ってきました!4年連続で青木荘キャンプ場!(前編)

今晩のメニューは、きのこ汁キラキラシーフードグラタンキラキラです!
どちも美味しく出来ました!ダッチ料理ってやっぱ楽しいね!チョキ

今年も行ってきました!4年連続で青木荘キャンプ場!(前編)今年も行ってきました!4年連続で青木荘キャンプ場!(前編)

のんびりダラダラ作ったので…。
気付けばいつの間にか辺りは薄暗く…。

今年も行ってきました!4年連続で青木荘キャンプ場!(前編)

ランタンを準備して写真を撮る。
こんなことしてるので食事も進みません。(笑)

今年も行ってきました!4年連続で青木荘キャンプ場!(前編)

天気は曇りだったり時々小雨…。
少しずつ色を変える青木湖を見ながらの晩御飯も終了…。

今年も行ってきました!4年連続で青木荘キャンプ場!(前編)

食後はランタンの灯りをおとして焚火開始!チョキ
雨…。止んでよかったね!降ってこないといいね!

今年も行ってきました!4年連続で青木荘キャンプ場!(前編)

久しぶりの焚火に癒されながら…。
いつもとはちょっと違う家族の会話があったりして…。

今年も行ってきました!4年連続で青木荘キャンプ場!(前編)

焚火も終盤…。
薪も無くなり熾きになったところで…。

今年も行ってきました!4年連続で青木荘キャンプ場!(前編)

どうやら烏賊を焼いたらしい…。

写真はあるけど食べた記憶が…。(笑)

さすがに一年近く経つと…。
何時に寝たのかも覚えてなかったりする…。(爆)



っま!とりあえず…。



おやすみなさ~い。青い星
























































あっ…。



いつものスーパーお婆ちゃんですが…。



昨年でキャンプ場の管理人さんを卒業したみたいです…。



キャンプ場では会えませんが…。



元気に長生きして欲しいですね…。



それでは後編に…。





つづく。






同じカテゴリー(2012 キャンプレポ)の記事画像
今年も行ってきました!4年連続で青木荘キャンプ場!(後編)
同じカテゴリー(2012 キャンプレポ)の記事
 今年も行ってきました!4年連続で青木荘キャンプ場!(後編) (2013-04-24 00:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も行ってきました!4年連続で青木荘キャンプ場!(前編)
    コメント(0)